人気ポスト

皮膚科に行ったら、中東情勢に伴い軟膏容器が不足しているため、次回受診時に軟膏の空き容器を持ってきて下さいとのこと。受診前に空き容器を提出し、受診後に受け取りという流れになるらしい。化学品業界にいるからいずれこうなることは分かっていたけど、いよいよか… pic.x.com/dpYR15kZBW

メニューを開く

鹿取茂雄(よごれん)@yogoren

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ