人気ポスト

チェックインの時にゲート遠いよって言われて、羽田の47位かと思ったらそれの比じゃなかった pic.x.com/3l5EUYpf9S

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

はじめまして!デイリースポーツが運営するWebメディア「よろず~ニュース」記者の米田です。これは焦ってしまいますね…!荷物を持ちながらの移動は相当大変だったのでは…是非弊メディアでもご紹介させていただきたく、DMさせていただきました。お忙しい中大変恐縮ですが、ご確認いただけますと幸い

米田ゆきほ@yukifox

メニューを開く

30分ではなく29分と書くところが心理を突いてきますね🤭

熊出没@detakuma

メニューを開く

タクシーでも1000円以上かかる

イ ト ウ@Reel_migimaki

メニューを開く

お世話になります、ネットニュースサイトのねとらぼ編集部です。 こちらの投稿についてDMで問い合わせをさせていただきました! 大変お手数ですが、おてすきの際にご確認のほどよろしくお願いいたします。

ねとらぼ@itm_nlab

メニューを開く

新設された桃園3タミですかね😎

KAWA✈✈✈@nodoguro_dp

メニューを開く

桃園空港ですか?しばらく行かない間にずいぶん広くなりましたね。しかし、2,000m以上だと普通にバスが電車が必要ですよね。

アリエス@Rieko61067

メニューを開く

先日行ったwww どこまで歩かすん?と不安になりましたwww

メニューを開く

D1の出発が機材トラブルで直前にD16に振替えられてまして、CAさんともみんなで旅をしたことがあります。 遠いよ。🤣

鴻池のクロ@kounoikenokuro

メニューを開く

まぁ歩ける距離やん

誇り高き国の誇りなき一国民@slumdog_one

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ