人気ポスト

縦走路にゴミが積んであって、回収量が多すぎて降ろせないらしく、登山者に協力のお願いが貼ってあった。荷物も少なかったのでHILL PEOPLE GEARのタフマラに無理矢理ローディング。 半世紀前のスチール缶等の金属ゴミを2名で4袋降ろした。 pic.x.com/hVCRb8KCNy

メニューを開く

𝙵𝚞𝚐𝚎𝚗_𝚂𝚝𝚛𝚊𝚗𝚐𝚎𝚛@ながさきDR101_防災士@FugenStranger

みんなのコメント

メニューを開く

沢山のリアクションありがとうございます。 こちら、九州にあります英彦山(1199)という修験道の山です👺 自分も恥ずかしながら今日知ったのですが、清掃ボランティアの方々が居られるそうです。 一つ一つはさほど重くありませんし、小さな袋もございます。 登頂された方は是非ご協力願います。

𝙵𝚞𝚐𝚎𝚗_𝚂𝚝𝚛𝚊𝚗𝚐𝚎𝚛@ながさきDR101_防災士@FugenStranger

メニューを開く

ロックンロールじゃんて思ったけど 英彦山かーい!! 英彦山結構みんな登るのに 神社も大変だなぁ

🐠たろう@V09DoaP8eqgWlMP

メニューを開く

別所登山口の駐車場に回収点があります。 町営バスの運転手さんによると、僕らのように縦走して降ろしてくる方も結構居るそうで、町営バス持ち込みOKで、回収点にバスが立ち寄ってくれます。 pic.x.com/rgoxBl2Osh

𝙵𝚞𝚐𝚎𝚗_𝚂𝚝𝚛𝚊𝚗𝚐𝚎𝚛@ながさきDR101_防災士@FugenStranger

メニューを開く

おつかれさまでした。 ありがとうございます🙏

メニューを開く

福岡出身の者としてお礼を申し上げます。ありがとうございます。恥ずかしながらこのような状況であったことを初めて知りました。下山時に加重する選択ができるあなた様の気力と体力、これまでの全てを尊敬します。どうぞお体に気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。

ぷっか@puccapucarp

メニューを開く

何かへんなものをいれてて同罪だ、共犯だ、といって騙す侵略者がいたと思いますが、集めるだけ集めて持ち帰るのはエネルギー切れってあるとも思います。

帰化履歴開示義務!!!(3個に)@toron_toron_3

メニューを開く

本来ゴミは自分で持ち帰るものだった

nakaji masa@MasaNakaji

メニューを開く

山の神様にハグされますように✨

つぶあん@AEzy8IcIDwt4XRr

メニューを開く

お疲れ様でした 最後の写真の旧社会党みたいなマークは? 社会党員ですか?

しゃこ似千@JK2041441528

メニューを開く

もしかして、昨日お見かけしたかも…、他の方も山頂で大きな白い袋を持っていらして… ありがとうございます

riyo piyopiyo@MmRiyo

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ