人気ポスト

街中でドブネズミの食事風景が見られるのは岡山だけ pic.x.com/Q55tZmAG2i

メニューを開く

🍅なえ㌠🍅@sanae_hirotaka

みんなのコメント

メニューを開く

Q.溝鼠じゃなくてヌートリア(洋溝鼠)じゃね? A.はい

🍅なえ㌠🍅@sanae_hirotaka

メニューを開く

FF外から失礼します ヌートリア可愛いですけど害獣なんすよね🥹 これは仕事帰りに遭遇したヌートリアの赤ちゃん🦫(鳴き声あり) pic.x.com/K88SRHjhev

ちょも太@chomotan_spla

メニューを開く

ヌッコロして、行政に持って行くと2000円貰える奴 pic.x.com/d3wkvEEO8U

メニューを開く

ヌーさんかわええけど害獣なのよね。。。 ウチの近所も夜のお散歩してたら野良ヌーさんの群れがバシャバシャ飛び込んでるし。。。 pic.x.com/j5OzHZuxu2

お猿さん@轟驫麤@mamachari3_Jpn

メニューを開く

仕事場付近でもたまに見かけるけど、近くにいてもケンカ?や毛繕いなどしてたりと、意外と警戒心薄かったりする pic.x.com/6zA9P5irfi

(規制済み)@Fe3r3rUfdn8DIim

メニューを開く

銀座にもでっけぇのいるよ

まさたか@g7CmNTmRjC3s3Lf

メニューを開く

カピバラ、名古屋にもいるよ大量に

吉田博打所@含み損-2000万円予定@netatank

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ