人気ポスト

さすがにこの建物のパン屋がクマに襲われるとは思わないよな……。 pic.x.com/8zkwyEG3HT

メニューを開く

マスタンゴ@青森市民@masutangosan

みんなのコメント

メニューを開く

熊まで 「やりたいこと やったもんがち 青春なら」 って触発されてしまうような シールが貼ってますね…

おみやげ卸問屋のNH☆@hn_omiyage_998

メニューを開く

よく1階のコンビニ、パン屋、お弁当屋は利用してました。 熊もそうですが、青森市が差別を公的にしているなんて思わなかった。x.com/AomoriShi/stat…

青森市@AomoriShi

ドメスティック・バイオレンス(DV)は、重大な人権侵害です。 配偶者やパートナーからの暴力の悩みに相談員が応じます。 ひとりで悩まず、まずはお電話ください。 青森市DV相談支援センター ☎017-734-5318【相談専用】 月~金曜日(祝日、年末年始を除く) 8:30~17:00

伊N達 ぽたきち ゲームアニメ垢 STOP児童虐待@N25036120

メニューを開く

本当にとんだ迷惑ですね!食材廃棄に設備等消毒に〜無事早く再開されますように

山崎食堂(一時休業中)広報広聴係@yamazaki_moyasi

メニューを開く

村上春樹の『パン屋襲撃』を場違いなのに連想した。

nsh1960bis@nsh1960bis

メニューを開く

立てこもりの身代食はパンになってしまったんね

おんせん。@AI漫画家@suzukiryuya_ai

メニューを開く

何年も問題を放置してる役人のせいやね🥲

価 値 観@life_is_666

メニューを開く

えー(・_・;)街なかに熊…

聖奈@み!るきーず&8号車&バティ@Mo06ri20

メニューを開く

熊とは無縁そうな外観...!

みや@rrw52242

メニューを開く

マスタンゴさん、おはりんごです🍎 クマ怖いですね💦 人が食べて美味しいものはやはりクマが食べても美味しいんでしょうね💦

あお@青森のりんごパパ@ao_ringopapa

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ