人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
ガチャの店員はムリです。こんな数を持って帰ってたら普通に密告されます笑 この量は明らかにガチャガチャを仕入れてる会社です。ガチャガチャにも原価があるのでわざわざ苦労して店舗のガチャ機に入れて客の対応して人件費だすより、転売の方が何倍も稼げます。
メニューを開く
商品名と大まかな発売日だけ判明してる状態でロット予約可能なサイトがある。 最初は定価で買えるけど人気出そうなのはすぐ売り切れる。 私も何回か購入した事あるし自分用の残して後は全部メルカリに出したりしたし。
メニューを開く
マジレスすると商品画像が出る前の段階の商品名だけ判明してる状態でロット予約可能なサイトがある。 実物がわからないリスクはあるものの、ほぼ定価で1ロット容易に仕入れることが出来るよ。 この手の話が出る度にガチャ店員と言うけどペーサーで在庫管理されてるからまずもって無理。 卸問屋は別。



