人気ポスト

酷い。酷い。なんでこんな事するん。 頑張って農業して、作ったお金で柱の塗装をして自販機カラーにしてもらったのに。落書きとシールが貼られました🥲シールは剥がしたんですが、落書きは消せません。。塗装も綺麗に塗るため頼む費用がかかるのに。。ひどすぎる pic.x.com/RzzZ0fiBbn

メニューを開く

Herbfield@Herbfield2

みんなのコメント

メニューを開く

かっこいいグラフィティですね

メニューを開く

いち岡山市民として心を痛めています。 すでにご存知かもしれないのですが、岡山市はボランティア支援の一環で、落書き消し活動への助成をしています。もし活用できそうでしたら町内会さんや役所へ相談してみてください。ご参考まで。city.okayama.jp/kurashi/000001…

MZK/いけす🐟5/24びわこベース🐟@NeonPhos

メニューを開く

へたれの落書きだそうです 書いたやつの自己紹介ですかね pic.x.com/4qhQwG22G5

タッキナルディ@OudQZhcVwBdDwHB

メニューを開く

東京都の目黒区でも先週、落書きを繰り返した犯人が逮捕されました。 防犯カメラなど映像があれば逮捕にもつなげられます。ぜひ警察に相談してください。 東京だけでなく全国の落書き犯をつかまえたいです。 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/265…

ごほんぎ@gohongichan

メニューを開く

ほんと酷いですよね。 大阪市内はコレですよ。 pic.x.com/LnecXTWT0u

にしにゃりin下町NOW….@Nishinyari4547

メニューを開く

こういうのをグラフィティだといって、持ち上げる連中が居るのが間違い。単なるゴミ。

晴耕雨Log@SeikoULog

メニューを開く

ムカつきますね。 ただ、このタイプの落書きは落書き消しスプレーで簡単に消えますので、ぜひチャレンジしてみて下さい🫡 pic.x.com/2sU6kR7UOB

メニューを開く

犬が小便引っ掛けるマーキングみたいなもんでただの自己満なんですよね、された方は迷惑でしか無い 描いた奴に天罰が下ります様に…🙏

KAZTEEE(カズティ)@KAZTEEE1972

メニューを開く

落書き犯罪を一部「若者文化」とこじつけるマスコミの異常さと反社ぶりが助長してますね。

尖閣海底屋台@Jpnseatakeshima

メニューを開く

警察に被害届出しましょ。 七区のお店ってことは、玉野の悪ガキの仕業ですかね

とんかちくん@kana_and_nano

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ