人気ポスト
酷い。酷い。なんでこんな事するん。 頑張って農業して、作ったお金で柱の塗装をして自販機カラーにしてもらったのに。落書きとシールが貼られました🥲シールは剥がしたんですが、落書きは消せません。。塗装も綺麗に塗るため頼む費用がかかるのに。。ひどすぎる pic.x.com/RzzZ0fiBbn
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
いち岡山市民として心を痛めています。 すでにご存知かもしれないのですが、岡山市はボランティア支援の一環で、落書き消し活動への助成をしています。もし活用できそうでしたら町内会さんや役所へ相談してみてください。ご参考まで。city.okayama.jp/kurashi/000001…
メニューを開く
東京都の目黒区でも先週、落書きを繰り返した犯人が逮捕されました。 防犯カメラなど映像があれば逮捕にもつなげられます。ぜひ警察に相談してください。 東京だけでなく全国の落書き犯をつかまえたいです。 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/265…



