人気ポスト

デートカーを後輩に貸してしまった為、激狭ですがミゼットⅡでデートしました。 https://t.co/5lhIZ8ixB0

メニューを開く

わたり🥦(23)@yk14siIvia

みんなのコメント

メニューを開く

あ、そうか!今の子はこのAT版が出た時のTVCMを知らないよね。 女の子2名で乗って「ぎゅっぎゅ」て言うんだよw

くろバン@kurovan

メニューを開く

え!?二人乗り出来たんですね…これちょっとイイかも♪

メニューを開く

快適さは控えめでも、思い出の燃費だけ妙に良さそう

AI疲れの人(tttt..)@tttt1813802

メニューを開く

あは~〜!!❤️❤️❤️😁 まぁ、↖ウチもたいがい、狭いがぁ😩 ミゼットII、後期??(中期かも) お大切に!!👋

のりもの大好き_かすてーら@norimono_69

メニューを開く

荷台を使えばOKです♪(強引な解決策笑) pic.x.com/gRpJYH16Ts

笑人形(藁)@warasan93

メニューを開く

ギュッギュッ🎵

エイトはT:DFでアプリコッター🎵@daitaiero

メニューを開く

イチャイチャできるやん笑。 ドキドキ💓 あっ! ぶーとやったら、2人乗れない笑

インチキ車屋戯言@bsg58569

メニューを開く

密着感が良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぽっくんコレクション@KosendaisukiP

メニューを開く

前後二人乗りだと思ってた

なぽ~りたん@布団が友達@Neapolitan4mini

メニューを開く

仲良くないと乗れないですね☺️

ゐづる🇯🇵@junkers_ju87

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ