人気ポスト

夫とコストコ行ったらフードコートにマスターソード背負ってお食事召し上がっていらっしゃる方がいらして、夫が「何故…?」と呟いたので「もしもの為じゃないかしら、私もライトセイバー持ってるし」って鞄から出したら夫に「何故…?」って言われた。 pic.x.com/W3Vb8RDnNc

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

こちらのポストをみてコストコには SW好きが多いのかと思いましたが、 そう言えばわたしも先日コストコに行った時 ライトセイバー型のスマホショルダー持ってたと思いだして自分もかと笑ってます🤣 みんなSW好きだから仕方ないですよね。 pic.x.com/GW3u3lh23g

ひろこ303@hiroko303

メニューを開く

神具 独鈷杵・三鈷杵・五鈷杵 も実はライトセイバーに類似した物かも しれないですね pic.x.com/9icpn3Q9WN

四相観測陰陽師ノアルラミア@noaruramia

メニューを開く

>国勢調査で宗教を「ジェダイ」と回答する動き - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD… >2001年イギリス国勢調査においてイングランドおよびウェールズではほぼ 0.8% に相当する390,127人が宗教をジェダイと回答 「もしもの為」「私も」 正解だと思います 地球にはジェダイが多いので ꒰๑;°ヮ°꒱ノ

スイカ羊☆規制用@borometz0705

メニューを開く

映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』5月22日(金)公開です。 ジェダイの素質を持つ可愛いグローグーが大活躍! ジェダイも、シスも、マンダロリアンも。 ミッド・リムにお住まいのあなたも、アウター・リムに住むあなたも。 銀河中みんなで観ましょう。 THIS IS THE WAY. pic.x.com/vtdKUUE8Ae

メニューを開く

常に自作のビームサーベル(ガンダムマーク2型)を持ち歩く高校生もおります。私立樋渡高校COMICS pic.x.com/p6HbO4lcHY

エルリック@fitzelric

メニューを開く

街中で、PerfumeのGAMEがかかっても、 何時でも踊れるようにです。 youtu.be/XyFEFoeqRR0?si…

FURU-METAL⋈ コールドスリープ中@furuvic

メニューを開く

うちも何時マクー空間が開いて対応出来る様に家に常備してます。 pic.x.com/wygqspbn4H

コウジさん@kouzimm

メニューを開く

自分のお店には常にセーバーがあります。カイミールのやつですが...。May the force be with us.

雲雀理髪店@mida4nami

メニューを開く

備えることは、大事。 何事にも動じぬ精神を持つところから旦那様にはじめてもらいましょうか。

まちねこ 河合儀人(カワイヨシヒト)@MATINEKO1

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ