人気ポスト

スタバとマックがあって電線がない街に住んでいます pic.x.com/XZdnjey3U2

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

ベイタウンもいい! この建物の個性がたまらんですね! x.com/tani_guku/stat…

たにぐく@海浜幕張ライフ@tani_guku

ついった民の皆様に映える海浜幕張をお見せしましょう

モモちゃん@不動産・建築業界の第三者@momochan_sumai

メニューを開く

それな、電線ないだけで普通にエモいわ

メニューを開く

電線がない街って、それだけで景観が整ってて素敵🙂 スタバとマック揃ってるのも強い。

元保護犬🐶@urbvrevce

メニューを開く

なんか違和感あると思ったら電線かあ オシャレ

Go Straight@GoStraightm8d

メニューを開く

エックスは負け組しかやってませんよ

ぽこちゃん@minatomirai0773

メニューを開く

田舎民のワイ…Googleピクセルのマジックかと思った😂

博多弁男子ふくめん🍜🐤@テレビCM出演中✨@fukumen_V

メニューを開く

電柱ないだけで街ってここまで変わるんだ

仮想コンビニ店長キュピ丸🏪@UPSTART8888

メニューを開く

電線がないと空がすっきりしてていいですね! 日本ももっと電線を地下に設置してほしいけど地盤とかいろんな関係で難しいんだろうな

202 Online@202_online

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ