人気ポスト

みんな知ってる手法かもしれませんけど、 僕は傷埋めるパテは220円で調達してます エポキシ接着剤に”こっそり素肌美人”混ぜます。 タルクとマイカで構成されているので。 乾燥させればカッターで削ってよし ペーパー当ててよし 若干の柔軟性もあり、問題なく使えています。 内緒ですよ。 pic.x.com/WjIpxp6ABX

メニューを開く

β電動@我崇@ST_HIDEYOSHI

みんなのコメント

メニューを開く

オートバイを触るのが好きなサラリーマンです。 現在、92’RS125を電動コンバートしています。 年内には完成予定です。 興味ある人はチェックしててね♪ #電動エスハチ pic.x.com/KSkNCGb277

β電動@我崇@ST_HIDEYOSHI

メニューを開く

ベビーパウダーを使う手も… x.com/btoretsukuru/s… pic.x.com/km8IfC9jXV

B作@Btoretsukuru

すごい光硬化パテの作り方を思いつきました! 激安・即硬化・ヒケなし・切削性抜群です。エッジもきちんと出て、ポロポロ崩れたりしません! ...と、ここで検索したら既出技でショボン😅 けど、このパテはすごいです。もう他のパテいらんやろ?ってぐらい使いやすい。 超おすすめです! #プラモデル

Shampoo Tai1@ShampooTai1

メニューを開く

こいつって使えるんかね テクニック的な意味で…🤔

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ