人気ポスト

仕事終わりに先輩と江ノ電ニキの店へ。何と!今月で閉店とのことです… pic.x.com/Ud7XSfpVY1

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

私たちは最近、ロシアでこの場面を再現しました。この物語は非常によく知られています。 pic.x.com/rZOUoXVmP4

SchwarzHeimatforscher@heimatforscher

メニューを開く

美味しくお客さんも沢山入っていたのに残念。 pic.x.com/mW9o6XEJND

野菜食べない健康法(ワクチン5回目接種済)@VieYpRXT3dbB3If

メニューを開く

例の資本金3000万の件かな?

メニューを開く

インスタの更新がここ1年で1件のみ(しかも休業の知らせ)なので経営のモチベが大きく落ちていたのだと思います ビザ更新、物価高、賃貸更新などの理由も考えられそうですが足掻く素振りもないので本当に経営に対しての関心がなくなってしまったのでしょうね…

メニューを開く

ビザが切れそうだから帰国か、それとも既に切れていて、違法滞在者だから帰国か。

かぎっこ(ニュース用)@w_yqdf

メニューを開く

ビザ更新改悪のせいか。 まさに既存コミュニティの破壊政策。

MC一〇三@1963_20xx

メニューを開く

江ノ電ニキは奥さん日本人だよね。3000万円関係無いよねきっと。

太郎渡邊@gGpEdvujud82358

メニューを開く

江ノ電ニキ、歴史に名を残した男。閉店してもあの夏の輝き(とチャリ)は僕らの心の中で走り続けます。

Thanh Trung@Trungdino90

メニューを開く

撮り鉄達が、オレ達の勝利だ! とか思ってそう。

山中@Vf9Pm3

メニューを開く

行けるうちに行っておいて正解だったパターンですね。

Niltoshi I (❖,❖) 🫎 (WOW 🟣)@Nil_to_shi

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ