人気ポスト

今日は上の階から降ってきた布団ばさみでプレマシーに傷がついて萎え pic.x.com/2PjyCyguLK

メニューを開く

おかちゃん@Grenade_RX_8

みんなのコメント

メニューを開く

不問は悪手でしょ お咎めなしは落とした人の成功体験になるし反省はしないよ。

10秒で寝れる天才子猫@elushirel

メニューを開く

管理会社や上の階に連絡し、写真を残してください。火災保険で「飛来・落下物」が補償される場合もあります。

iCHIEFGT🐦‍🔥@zaichiefgt

メニューを開く

向こうの保険使えば直りそうですが、名乗り出る心が清らかな人がどれだけいらっしゃるか😫

メニューを開く

ベランダの壁部分に布団を干す、とかは、共有部分の使用ルールで禁止されてたりしませんかね? であれば、明確に過失を問えそうですけど?

幸せマンボウ@iewWgEhfYp

メニューを開く

落とし主が自動車保険の特約で「日常生活で他人の物を壊した事故」も保証されるやつに入っていたら、保険金でなおせそう。

ぽんつよ🚗³₃株で罰金返します@hiyoko_kabutore

メニューを開く

ええやつすぎるやろ

マックブルームC@MacCR_2

メニューを開く

おかちゃんさんの心意気、ぐっと堪えていらっしゃるのを落としたバカに気付いて欲しい。

ニンジャニンジャ@l2Uq4Lr6uA79260

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ