ポスト

馬鹿なことをするな。 (・ὢ・) 石川で陸自が小銃携行し市街地で行進訓練 県内団体からは中止要望も:朝日新聞 asahi.com/articles/ASV5H…

メニューを開く

宇宙の父@Booskachan_Ver2

みんなのコメント

メニューを開く

やるコトなすコト軍事国家の真似事で倒れそう…。 高市引きずり下ろしても「ミリタリーごっこ小泉」が控えてるかと思うと暗澹たる思い…。一日も早く自民党から政権を奪取しないと国民が酷い目に遭うぞ…ってか既に遭いつつある…。

とむBF@BF15208860

メニューを開く

戦争がどんどん刷り込まれていく・・・ 「戦争のつくりかた」アニメーションプロジェクト-What Happens Before War?- youtu.be/cUGu73hnjdY?si@YouTubeより

shikanori@shikanori

メニューを開く

>同駐屯地広報室は、行進訓練で小銃を携える具体的な理由について「差し控える」とした。 はいはい。不祥事続きの自衛隊さん、親分高市の真似を始めたぞ?

ももじろう@momojiro_photo

メニューを開く

ちょっとずつちょっとずつ軍事国家に馴れさせようとする。 本当にこの政権のやる事はいじましい。

メニューを開く

完全にタガが外れてる。 高市のせいで みんなおかしくなっている。 #常識を取り戻せ #自衛隊ヤバい digital.asahi.com/sp/articles/AS…

メニューを開く

武装した集団が市街地を歩き回る。 これが異常だと思わない者は、完全に頭がお花畑だ。

七国山 曜(ななくにやま ひかる)@0VwpzFy76h70079

メニューを開く

憲法に国防軍、自衛隊明記したら、国で完全に認めるので、こんなもんじゃ済まないよ。切り捨て御免に近いことあるかもです。 戦時の軍部の台頭じゃないか。 改憲なんか絶対反対しなきゃ駄目です。 しなくても、回ります。防衛できます。

🍀たの⭐️🐭🎉@HGeETQQcVud81d0

メニューを開く

米軍が日本でやって問題になったのを、真似したいのですね。 digital.asahi.com/articles/AST6C…

Masaki #999@kobmasaki

メニューを開く

なんで銃を持って?!!! ひどい、ひどすぎる。 これは市民に圧力をかけ萎縮させる行為。 こんなことしないで市民を助ける災害救助のプロフェッショナルでいて。

akiegoke@musihokori

メニューを開く

高市よ、国民を威嚇してどないすんねんな?やっとることは、天安門事件と変わらんぞ。今となっては、日本は、アンタの大嫌いな中国以下やで。

EUR(元徴収リキ)@tyousyuuriki777

人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ