人気ポスト

この方に野球観戦時の礼儀みたいなものは無いの?普通に考えてルールがあるない以前に人としての倫理観の欠如が、、 pic.x.com/e1KDdCsf0F

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

マリンは以前から明確に、試合に関係ないNPBチームはALL ×で示しているから、マリーンズvsバファローズの試合でライオンズのユニ・グッズは球場ルールに反してるのでは… marines.co.jp/stadium/rule/

カステラくん@arcatat

メニューを開く

しかも球場の中でユニ着て 応援歌を歌ってますね ありえないです pic.x.com/zhPCcu7QS4

メニューを開く

オリでは京セラのパリーグ戦で平気で黄色のユニ着てくる奴少なくないので、コレくらいでは心揺れないよ。

チキ太@momota_hyota

メニューを開く

ライオンズファンです。クソファンがご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 この恥さらしめ!全球場出禁になっちまえ!

ミュウミュウ@team_himurock

メニューを開く

は〜そうなんだ。野球観戦詳しくなかったから知らんかったな〜 まあそりゃそっか。箱推しが入り乱れて球場カオスになっちゃうもんな

tacosmo_029@Destroy9371

メニューを開く

西武のファンやるのは普通の脳みそじゃできんやろ

メニューを開く

これ、SNSでよくある「ルール違反」より一段階上の怒り方やな。 I’m

メニューを開く

言いたいことはたぶん「禁止されてないからOKでしょ?」じゃなくて、

メニューを開く

人の群れの中に猿が一匹混じってたらみんなに見られるのは当たり前という話

🕊ステステ🌏🐰🌹⚾️🍀🎯@staystaygold

メニューを開く

阪神ファンはセだとろうと、パの試合だろうとどこにでもいるから関東じゃ免疫無いんだろうな 球場内じゃ無いからルール違反でもなければ むしろ西武ファン貫き通してる姿だろうが 西武ファンは西武ファン同士攻撃し合ってるの残念だな

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ