人気ポスト

朝6時に起こされたのに、ご飯食べたら二度寝しにいった猫たち。8時まで待てないの? pic.x.com/sQDsyzVySL

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

「ニャにが悪いの???」

モヒート君(平たい食べ物食うのが下手@Quatle_ff11

メニューを開く

今朝は4時台に起こされました 日が長くなるにつれて、猫が起こしに来る時間も早くなります

🐥とり🍗@iqbiQ9Y8191EPE9

メニューを開く

待てないそうです。

ガチガチの木@pCMwxA8VFUjMPyN

メニューを開く

ネコ「「はて?」」

琴師 命@kotoshimikoto

メニューを開く

首傾げてるの可愛い❤

メニューを開く

あ❗️うちも一緒です😓5時過ぎに起こされて、ニャンパト行ったら、あれれ❓私の布団の中で寝てます😂 もう‼️って感じですね☺️

レオとアン@LeoAnne104

メニューを開く

朝6時に起こされたのに、ご飯食べたら二度寝しにいった猫たち。8時まで待てないの? pic.x.com/e62X7Adgik

メニューを開く

彼らは本当に朝早く起きるのが好きなんですね?

urmaterialwife@Rayaazhrar

メニューを開く

薄明時にごはん→お猫様の本能、飼い主起床に合わせてオヤツか少なめごはん→飼い主の習慣に合わせる、飼い主の昼食に合わせてオヤツ→飼い主の習慣に合わせる、飼い主の夕食前にごはん→猫さんのごはんは1日最低2回は必要。 基本:空腹のストレス回避。少食で複数回給餌。時間を決める。

wagashizukinano@wagashizukinano

メニューを開く

ちょっとなにいってんだかわからないPart……?? なんかいめだっけ?

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ