人気ポスト

患者『先ほどあなたから白くて丸い血圧の薬じゃわからないと言われたので家に帰って名前を調べてきましたっ』 薬剤師「ようやく聞けるのですねっ」 患者『ドゥルルルルッ…バンッ サワイですっ』 薬剤師「なんのっ」 pic.x.com/VfR51HT1R8

メニューを開く

手裏剣ラーメン@syurikenramen

みんなのコメント

メニューを開く

「アメル」です! て言われた時 血圧…⁉️本当に血圧⁉️てなりましたw

紫忍者@ms14416071

メニューを開く

家に帰ったなら包装ごと持ってきたらええですやん...

ブッチガイ@蒼羅は二児の父@Butch_Guys

メニューを開く

もうカロナール(解熱鎮痛剤)で良いんじゃないですかねw🤣

ビス子@xBiS07186013

メニューを開く

ピスタチオのネタで笑ったことないのにこれは鼻でた

新生きりんさん@dizzyms55

メニューを開く

会社名を自慢げに言ってくる人、あるあるなんだろうな😅

ゴルゴ(30代)@Je67fPnDKkCPzVx

メニューを開く

外科医として正直に言う。 外来で患者さんに 「先生、白くて丸い薬なんですけど」 と言われても ほぼわからない。 「それ何の薬ですか?」と聞いても 「血圧だと思います」 「どこの病院で出てますか?」 「近くのクリニックです」 これで特定しろというのは なかなかの難問だ。 お薬手帳は

Dr Tatsu@越境医@TatsuDr33

メニューを開く

ピスタチオ懐かしすぎます 結局「サワイ」じゃ何の薬か全く分からないオチが最高ですね

メニューを開く

これが薬剤師難易度の「ボスレベル」か。ずっと待ってたのに、沢井が出てきた。最後の「なの!」(なんだあれ!)のところで、どんでん返しが完璧だね😂

firdA | Trying to enjoy life@LindaFirda67649

メニューを開く

ピスタチオのネタ脳内再生余裕でした

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ