人気ポスト
後ろから「すみません!」と声をかけられ「あっ、ごめんタバコかと思った!」と路上喫煙の取り締まりだったので「アイコスじゃないです。オイコスです」と言ったら無視されました。 pic.x.com/PHhYvNkjho
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
x.com/satounaok1/sta… こんにちは! ニュースサイト「ねとらぼ」です。 このたびは、上記投稿を拝見しました。まさかの飲み物に笑ってしまいました……! こちらの投稿をぜひ弊サイトで記事化したいのですが、投稿や画像を紹介させていただくことは可能でしょうか? nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/11…
メニューを開く
そういう場面って、無理に冗談で和ませるよりも、ちゃんと注意できる人の方が逆に大事だったりするよね🚧 道路のルールって、軽く流さずに守る意識がある方が安全につながると思う。 だからその対応は別に失礼というより、むしろ慎重だっただけかもしれないよ🙂



