人気ポスト

後ろから「すみません!」と声をかけられ「あっ、ごめんタバコかと思った!」と路上喫煙の取り締まりだったので「アイコスじゃないです。オイコスです」と言ったら無視されました。 pic.x.com/PHhYvNkjho

メニューを開く

イノシカチョウ ムギ@satounaok1

みんなのコメント

メニューを開く

どっちにしろ煙たがれてるやん

アカベコ@akavek_ECLIPSE

メニューを開く

失礼なやつだな 間違えて声かけたんだから、せめてここの道路は追い越し禁止やでwくらい言って場を和ませるべき

ライト@farawaypad

メニューを開く

x.com/satounaok1/sta… こんにちは! ニュースサイト「ねとらぼ」です。 このたびは、上記投稿を拝見しました。まさかの飲み物に笑ってしまいました……! こちらの投稿をぜひ弊サイトで記事化したいのですが、投稿や画像を紹介させていただくことは可能でしょうか? nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/11…

イノシカチョウ ムギ@satounaok1

後ろから「すみません!」と声をかけられ「あっ、ごめんタバコかと思った!」と路上喫煙の取り締まりだったので「アイコスじゃないです。オイコスです」と言ったら無視されました。

ねとらぼ@itm_nlab

メニューを開く

これタンパク質25gも摂れるからもはや罰金払ってでも筋繊維に届けたい逸品 無視は悲しいけど、筋肉は裏切らないから大丈夫ですよw

たまさぶ🥦🐑@tamasabroccoli

メニューを開く

そういう場面って、無理に冗談で和ませるよりも、ちゃんと注意できる人の方が逆に大事だったりするよね🚧 道路のルールって、軽く流さずに守る意識がある方が安全につながると思う。 だからその対応は別に失礼というより、むしろ慎重だっただけかもしれないよ🙂

メニューを開く

お外から失礼します オイコスのウェブCMが めちゃアイコスっぽいので見てください

piano mana@pianomana2

メニューを開く

自分、追い越す。 Oikos

🌈TqKuo_GAMEs🌈【非公式】@takuo_games

メニューを開く

おれこーゆーポストだーいすき

ほしお@hoshiyuu2713

メニューを開く

せっかく主が場を和ませるパス出してくれたのに失礼ですね。 「大変失礼しました。しっかりタンパク質をとってあなたの筋肉を「グロー」してくださいね。」位電子タバコ返ししてほしかったですね。

タックスマン(忙しい)@taxman0502

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ