人気ポスト

昨日の夜、友達に「月島に世界一美味いメロンパンがある」と連れてかれて本当に夢みたいに美味しいメロンパンを食べたんだけど、今思うと本当に夢だったのかもしれない。土曜の夜22時にメロンパンが焼きたてなわけないし、まず土曜の夜22時にメロンパン屋が開いてて15人くらい行列してたのがかなり変。 pic.x.com/LZgSIZCViA

メニューを開く

白樺香澄と宿屋ヒルベルト@kasumishirakaba

みんなのコメント

メニューを開く

たぬきに化かされた説が濃厚。やっぱおかしかったもんな…ガワがザクザクのクッキー地で美味いのは分かるけど、中の「虚無の部分」をあんなにバターたっぷりでふかふかで美味くする必要ないもんな… 「もう一個、明日の朝ごはんに買お」と求めたパンが帰りの電車でもうなくなってたのもかなりたぬき。

白樺香澄と宿屋ヒルベルト@kasumishirakaba

メニューを開く

営業中は常に窯を止めないそうですよ。最大80個のメロンパンが焼ける窯だそうです。

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ