人気ポスト

スカイラインのエアコン片側高温問題修理 ディーラーだと工賃14万らしいww 30分無料で治ったw pic.x.com/OvSjQk8p7J

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

ディーラー側の人間です アクチュエータが原因で間違いないですが一応その対策品が出てたかとおもいます 工賃が高いのは日産(メーカー)が定めた工数がダッシュ外しのため高くなっております 工数×各ディーラのレバレートにより技術料になるのでディーラーが悪い訳じゃないのでご勘弁下さい

龍🩵🪽 @魔土浦 MotorStyle@RSILVIA14

メニューを開く

ノートのエアコンもエアミックスドアアクチュエーター の不具合で暖房より暑い熱風が出て、保証があったので無料でディーラー修理しました。 日産は電装品が本当に弱い。

メニューを開く

HV37前期去年からエアコン不調で、今年入って2個とも自分で新品に交換して直ったけどグリスが原因とは思わなかった… 品番は変わってなかったと思うけど、メーカーは対策してるのかな?🤔

たまのすけ 📷 コスサミパーティー 4/29@tamanosuke59

メニューを開く

ノート乗ってるときエアコンから熱風出てくるようになって、日産ディーラー持っていっても治らなくて アクチュエーターの存在ツイッターで教えてもらって自分で交換して治した ディーラーもカスですわ

クル@ku_rup_

メニューを開く

エアコン付けて熱風来るのか NISSANはすげ〜なー

メニューを開く

頻度高くて対策方法確立されてるような修理で、ディーラーが丸々請求するのはイカンよね。

メニューを開く

私の車も同じ症状なのですがメーカー違えど原因は同じ可能性高いですか?

りくし〜@teruki_Re

メニューを開く

ディーラーを悪く言うつもりは無いですが私も見積り取ったらエアコンガス抜くやら冷却水交換するやらあり得ない内容だったので自分で交換した口です。 日産が大赤字なので余計な作業でボッてるのかと勘繰りました(笑)

GSE20@GSE206

メニューを開く

一応ディーラーさんを擁護すると この方法で直ってもまた不具合出た時に 部品の交換が必要と言っても無料で直せ!代車を用意しろとかクレーム言ってくる人がいるからさ まあディーラーが高いのは事実

Hige Sorry I’m@HigeSorryI48679

メニューを開く

ディーラー叩く人ってどうかしてる(笑)

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ