人気ポスト

こういうのがいるから盗難が減らないんじゃない? https://t.co/s3cyYh18rP

メニューを開く

マソ@k6_tz1

みんなのコメント

メニューを開く

廃車とか放置車両も勝手に写真取って晒してるやつもね あいつらって何考えてるんだろう境界知能すぎて理解できないのか?

メニューを開く

人の車撮影して晒すの普通に意味わからんちょっと躊躇うだろ

見通しの悪い交差点@ShindoTsukareta

メニューを開く

他人様の車を勝手に位置情報付きで晒す神経がわかりません。 街角で走行中ならまだしも、ホームポジションを晒すってのは。 自分の車が同じようにされたらどう思うんだろうか

増田益太@bLQInLKiozIDRgS

メニューを開く

人様のものをてめーのコンテンツにする奴は極刑でいいよね 家とか車とか勝手に撮影する奴は法で腕を落とすべき 二足歩行の生ゴミに人権なんて微塵もねえんだよ ゲロ虫共が

(ㆆᴥㆆ).。oஇ@predict_trade

メニューを開く

ナンバーにぼかしてあるけど、Googleマップ(ストリートビュー)は堂々とやってる。

メニューを開く

そうだよ(便乗)

🖤オルタ🌧@oruta__fgo

メニューを開く

マージンもらってるんやろ

ふるゆう@jack_yuya

メニューを開く

盗人本人の連絡用だったりしてな。

セロリパセリ@syuwa_kimaseri

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ