人気ポスト

老夫婦が営む街外れのうどん屋 惚れ惚れするほど美しく澄んだ出汁 pic.x.com/r3w57iotWc

メニューを開く

RedXelvis@かっぱちゃんの人@redxelvis2000

みんなのコメント

メニューを開く

伸びてるのでお店情報 ひのや(富山県高岡市) です share.google/9fqhpcyXZCEi1M…

RedXelvis@かっぱちゃんの人@redxelvis2000

メニューを開く

そういう店って、派手さはないのに全部が整ってる感じあるよね。 出汁の透明感とか香りで「ちゃんと積み重ねてきた味」って分かるやつ。 食べてる側も自然と静かになるタイプのうどん屋だと思う。

Niltoshi I (❖,❖) 🫎 (WOW 🟣)@Nil_to_shi

メニューを開く

若竹うどん・・・とでも申しましょうか。美味しそう。

メニューを開く

出汁だけではない…見ただけでもわかる良く味が染みているのに歯触りの良いたけのこ…おそろしい一杯だ(´ω`;)

マスターふう@whomiliess

メニューを開く

驚異的なお汁ですね。私は関東の片田舎で育ったので、おばあちゃんの作ったうどんの汁は、醤油色で何も見えませんでした。

メニューを開く

本当に素人の出汁作りは難しい😭

自分の利益は相手の不利益@8kcqdHmcb483296

メニューを開く

こういう店の出汁って、派手じゃないのに一口で「うま…」ってなるんよなぁ… 長年積み重ねた味って感じがして沁みる🍜

メニューを開く

うっわ〜✨お見事👏おいしそうですね

🐣あぃゆぅ🐣@iyoume8

メニューを開く

丁寧に作業を重ねられているのでしょうね。 正統派の職人芸です。

Sayokanon@sayokanon

メニューを開く

こういうやつって、味するの??

ぽちゃ子の婚活ログ@1UNIApjv3r1051

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ