人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

また、オサガメは他のウミガメに比べて塩類線が発達しており、これにより、体内の塩分を処理する能力が高くなっています。 そのため、これだけ多くのクラゲを短時間で食べることができるのです。

道の駅ウミガメ公園【公式】@umigame_kouen

メニューを開く

プラの袋、 ポイ捨てするやつ。 ぶっ殺すぞ。 亀🐢海の真ん中で窒息して死ぬんだわ。悲しすぎるやろ😭だから、頼む、殺す。

ユリーカ🏯Citadel Centre@Eureka1000E1

メニューを開く

栄養のない自分が捕食対象になることに納得いかないミズクラゲさん、食べる量でカバーするという回答に絶望する。

ひかげが好きな人@irohani876189

メニューを開く

農耕や牧畜によって食べ物を賄っている人類にとっては分かりにくいかもしれないけど 「狩りやすさ」も野生動物の獲物として重要な評価基準なんですね どれだけ栄養豊富でも、見つからなかったり捕食できなかったりするなら主食にはならない

西犬&モフットボール@Seiken_Mufoot

メニューを開く

350kgって…笑

髪の毛の妖精さん@ye9pjWQ9tN66668

メニューを開く

「美しい」が引きの画像だと読めなかった pic.x.com/VNVu4nGuYi

メニューを開く

クラゲ自身からの質問かこれ そうだね、もう食べないよって言ってほしかったのかもしれない 残酷な事実を告げられてしまった

海老衣サク@ebigoromo_saku

メニューを開く

カッパやヒトにとってのキュウリみたいなものですか?

メニューを開く

水分って貴重な栄養素だからね 人は無視しがちだけど。 きゅうりとかさ

ོ🏝おたつ𝕏🦕⚓️𓃬𓃗𓃟𓃠𓃡𓃲𓃷𓅰𓆌𓃹@TatsumuneS

メニューを開く

質問者の名前を見れば、回答者が全く空気読めてないのが分かるw

島鉄雄🍥@shima_tetsuo

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ