人気ポスト

ウチの裏の田んぼが水を引き、カエル達🐸が鳴き出しました(´・Д・)」 カエルの鳴き声がうるさいと言ったアタオカ様、引っ越してくれましたか? https://t.co/d6dFy99qry

メニューを開く

人間五十年🪭配管工☆パグ雄🐶@SKULD_YAHATAINU

みんなのコメント

メニューを開く

保育所の横に引っ越して来て、子供の声がうるさいから黙らせて下さい。ってポンコツと同じですな

kawasho@kawasho90

メニューを開く

カエルの鳴き声聞きながら寝ると爆睡出来るんだがw

ジデマルコ@t025FIiBgm67555

メニューを開く

なんでクレーム入れてるのに近隣住民とか濁した書き方したんだろうな 自分が正しいと思うなら名前と連絡先とできれば住所まで書けばよかっただろうに

メニューを開く

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸せ〜の!お前が後から来たくせに文句言うんじゃねえよ

羽入好き〜元、厚沢部町人@yFtrNolFyt49732

メニューを開く

これが通るならセミの鳴き声もコオロギも対策せんとあかんやんけ

ぐっさん@zaka5757

メニューを開く

カエル代表です。 なんか頑張れと言うご意見も多くめっちゃ嬉しいので、今年はいつもいじょうに気合をいれ、一族総出で大合唱をさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

じゃがいも@jaga_satoimo

メニューを開く

田んぼがあるって知ってて引っ越して来て何言ってんだって話では?w 除夜の鐘が五月蝿いって言ってるやつと同種なんだろうなw

酒仙堂@減税布団🗑️📢@grb_dirttrial

メニューを開く

自然と共存出来ない人がいることは悲しいですね。

メニューを開く

🐸カエルが稲の害虫を食べてくれたり環境のバロメーターになっていることを知らないのだろうか。 カエルがいる田んぼは土壌や水質が良いということですよね。 確かに賑やかではありますがそれも風物詩として楽しめないのかな? その方DNAは日本人かな?

メニューを開く

頑張れ、カエル達🐸!

olya4530@olya45301

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ