人気ポスト

浪人界隈、貧富の差エグすぎてコレ pic.x.com/2BbF0nQAI3

メニューを開く

浪人大罪司教 傲慢担当 工浪新一@ukaruronin2026

みんなのコメント

メニューを開く

とは言え 国立の東大で その話をぶちのめす エピソードが? 御座いまして (⁠◔⁠‿⁠◔⁠) #不都合な真実 x.com/i/status/15620…

霞が関バイオレット@NEOKASUMI_No1

この夏の人事異動で、俺は東京を離れた。激務とパワハラで心身を壊し第一線を退いてはいたが、遂に霞が関にも居場所を喪い、名実共に衛星軌道に乗ったわけだ。そんな慌ただしさの中でツイッターを開けずにいたが、生活も落ち着き、久々にログインしてみたところ心底不快なニュースがTLを賑わせていた。

意識他界@yottssi

メニューを開く

普通にこれガチでエグいな、浪人にも格差あるの草

メニューを開く

僕みたいにカントン立(スイスの州制度的な)はどうなるんだ.

Dream of Guinea Pigs スイス在住ゲーム個人製作者@DreamOfGuineaP

メニューを開く

沖縄県中部の出身・在住なので、高校まで私立の選択肢はないです。周りもみんなそう。 東京とか大変そうだなぁと見てますが 向こうからはこう見られてるのか..

かっきー@家事・育児ハック@kakky_pp

メニューを開く

40年くらい前の人の話を鵜呑みにして、ファンタジーの世界に生きていますね 国立の学費は大幅に値上がりしているので、特に文系の場合は私学と大して変わらないです

飯高敏和@iitaka

メニューを開く

浪人できる余裕があるだけで勝ち組だろ

やげんなんこつ@lJ24ZYnaTD4460

メニューを開く

底辺の敵は同じ底辺なのに努力して成功しちゃう奴 言い訳できなくなって自分がどんどん惨めになるだろうがやめろよ

カイワイマン@hkxN6dGphE1lUg2

メニューを開く

高校受験だと私立って滑り止めのために受けるものじゃ…? 第一〜第三志望が公立で滑り止めで私立受けるって感じで 東京とかじゃ違うのか?

メニューを開く

確かに私立は選択肢に無かったなー

悠久なる輝き@939_d

メニューを開く

ラーメンショップ国立店 今月閉店…😭

トミ坂⊿@th314159

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ