人気ポスト

昨日レアなの見た なんの試験車? 日本でアメ車はデカいかの試験? pic.x.com/wsHj520AqM

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

マスタング Mach-Eみたいですね。 pic.x.com/GWNdXcVWgA

ローリング・シューティングスター@SKYACTIVICTORY

メニューを開く

Wayve日本でも試験してたんだ。 テスラのように全体的にAIで動く自動運転を開発していて、アメリカではこんな感じに動いてるらしい。 シミュレーターで動かすためのデータ集めで手動運転してるのかな? youtu.be/PDaLG_HwO4E?si…

yukkie8058@yukkie8058

メニューを開く

5ドアのSUVでBEVなのにマスタングの名を付けてしまった問題児「マスタング・マッハE」ですね。 こんな成り立ちじゃあのピントにガワだけ被せた「マスタングⅡ」みたく「マスタングⅢ」って呼びたくなりますw

公用車2号@gs13qfNtteybriZ

メニューを開く

ハマーのでっかい車みたいな米国トヨタの車両なら知り合いの日本人に乗せてもらったことがあるけど乗るのも高いから足を上げないと乗れない。

メニューを開く

テールランプとエンブレムからマスタングと思われるけど、こんなデブはマスタングとは言えないなー

なんp@nan8192

メニューを開く

#マッチボックス ミニカーならわりとメジャーだけど

ポンポン@HIB1QklHIANpquw

メニューを開く

その通り。だし、アメリカの黒色が日本の黒色と合うか、アメリカの空気圧で日本の駐車場で駐車できるかを確認する試験車。

AgiBy2030@AsiBy2030

メニューを開く

左下にWAYVEのカッティングシートが貼ってあるから自動運転の試験車でしょう group.softbank/philosophy/dre…

メニューを開く

wayveって自動運転の会社じゃん

🥐🐼あきよし 🐼🥐28歳@mashakiyoshi

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ