人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

もうこれexcite翻訳のがマシだろ 終わりだよ

ありがとうミルキィホ一ムズ@mugimugikomugi3

メニューを開く

私はイルカと死が好きです!?wwwwwwww

メニューを開く

うん、そうみたいだね

メニューを開く

あなたと戦争が嫌いです みたいで"良い"

メニューを開く

どうして?こうなった!

すこてぃしゅ@suko0407

メニューを開く

なんでイルカが出てくるん?笑笑

メニューを開く

簡単な英語も翻訳出来ないAIとか終わりだろ

メニューを開く

マジでクソ翻訳だったw

ちゃんみや@chanmiya_pq

メニューを開く

英語と認識した上でこれなのかよ

かきぴい@kanikama8_8

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ