人気ポスト

「まだ飲み込み切れてない、待て。2粒喰うたんや」言うてる pic.x.com/ACizqtEpVb

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

くぅ!かわいい ごくんする時に瞼が下から閉じちゃうのかわいい!

ステラ@choco3chip

メニューを開く

待て待て、2粒も食ったのか?やるじゃん!

カイニモ (✱,✱)@Kai_Nimo02

メニューを開く

おめめギュッてして必死に丸呑みしようとしてますね笑。「ちょっと待って、まだ口に…!」って声が本当に聞こえてきそうww

Duc Alpha@duc2ht

メニューを開く

目つぶった時可愛いな

メニューを開く

カエルが目を閉じるのは閉じた圧力で食べた物を胃に押しやるからと聞いたことがある...

粗挽き肉@ueniki777

メニューを開く

CV笑福亭鶴瓶師匠で脳内再生されちゃいました(;´∀`)

休息中@ponta_novel

メニューを開く

効率良く摂取🍀🤭😆🐸

メニューを開く

チョトマッテ🖐

Poco.|Windows1台でiOSアプリ開発@Shadow_versing

メニューを開く

うお!?カエルってこんなに素早いのですね 食いしん坊カワイイです

メニューを開く

🐸苦手だけど、なんか憎めない可愛さあるから許します

ようちゃん@1980902okayama

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ