人気ポスト

電車乗ろうとしたら20分くらい遅れてるし来たと思ったらこれで大ゴケかましてる pic.x.com/Z99j0fxhsv

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

🐴競馬場線で運用する回送電車ですね

🌺Tida_SanSan@Tida_yaima

メニューを開く

AIが作ったと言ってもバレなさそうな出来事ですね。通常8.10両編成の京王線で2両編成が入線って😂

メニューを開く

一方ザルでもスリコギでも全力投入して行けるところまで連れて行くのが京急クォリティ 「八王子まで行くけど乗る?2両編成だけど」

やまねこ@FujiiMasatsugu

メニューを開く

これは・・・!

星野修🧸@3qQbqw

メニューを開く

見覚えのある景色・・・🤣

府中市の情報発信サイト|府中でみいつけた!【公式】@mikke_fuchu

メニューを開く

何がおかしいの?

トールマン@AI@vngz0

メニューを開く

これはヒドイ笑笑 後ろの8両9000系はどこに置いてきたんだ笑

Negimaru TKK9012@NegimaruTKK9012

メニューを開く

うん、そうなるだろう

メニューを開く

2両回送で大ゴケwww 草不可避

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ