人気ポスト

閉店時間の後、お客さんが退店するまでの間が長くなり時間を押してましたが、閉店セレモニーを見守ることが出来ました。 感動しました😭 #イオン海老名店 #46年間ありがとう pic.x.com/Lbg14qy9oa

メニューを開く

🌺HARU💙@hokuhoku_HOKU11

みんなのコメント

メニューを開く

46年の歴史にシメシメじゃなくてシミジミ😭🏬 最後まで見守れて感動マシマシだったぁぁ🥺✨

チュンチュン 🐦@kicauw_

メニューを開く

閉店時間を押させるのは全然感謝してない証拠じゃないですかね? 従業員は閉店してからが結構大変なのに

Takigawa(@Holoring

メニューを開く

感動しているところを申し訳ないのですが、ウチの近所の40年以上経営しているイオンも8月で閉店らしいです。地域住民が困るのでなんとかして欲しいものです。

メニューを開く

あ、だから人めっちゃいたのか

メニューを開く

そりゃビナウォークやららぽーとが近くにあったらこうなるわな。

モモネコです!REALITY配信中🐾@momoneko_m_zzz

メニューを開く

何がありがとうなのか? 散々商店街潰して

幸せな男@QRmDpfBwuiaw5Rh

メニューを開く

閉店する店舗に、手をふる〜こういう状況がわからない🤦🏻

メニューを開く

閉店セレモニー、感動的ですね。長い営業お疲れ様でした。

POBE DOGE@superpobe

メニューを開く

閉店の理由は?

おこげ|資産1000万円を目指す20代会社員@Okogeblog

メニューを開く

本当に感動しましたね😭最後まで見届けられて良かったです✨

Daniel Opadiji@Bobo_d34

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ