ポスト
4年ぶりにオタク復帰してリセールで取ったおれにも優しく女神さまだった… ほまにインキャくんすぎて話下手でごめんなさい( ; ; )マリカ杯の話できて嬉しかったな❕王冠も作ってくれてありがとうございます👑🥉 並んでたリスナーさんも優しくて嬉しかった😽 #ぷてちみて pic.x.com/5DWgwGuEMU
メニューを開く4年ぶりにオタク復帰してリセールで取ったおれにも優しく女神さまだった… ほまにインキャくんすぎて話下手でごめんなさい( ; ; )マリカ杯の話できて嬉しかったな❕王冠も作ってくれてありがとうございます👑🥉 並んでたリスナーさんも優しくて嬉しかった😽 #ぷてちみて pic.x.com/5DWgwGuEMU
メニューを開く