人気ポスト

キャストさんに言われて、初めて気が付きました。 「ディズニーシーで、初めて 建物がなくなってしまうアトラクションなんです。」と よけいさみしくなりました。 pic.x.com/2LxaXqiLwE

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

ストームライダーは同じ姿のまま海洋研究所(恐らく違うけどまあそれらしき)に生まれ変わったから、確かにそうなりますね。悲しいです😢初返信失礼しましたm(_ _)m

Cookie Lou@DLovebinbin

メニューを開く

なぜ中止になったのですか?

ケアル@djtahenpl

メニューを開く

シンドバッド&ストームライダーは建屋そのままでリニューアルでしたからね... シーもついにこの時が来てしまった...

ツーチャン@_01_2tyan

メニューを開く

レアル・マドリードのあらゆる問題をムバッペのせいにするのは、ソーシャルメディアで毎日繰り返される話だが、それは現実を反映していない。 問題はもっと根深い。 x.com/i/status/20514…

شادي الصغير ™️@alshady1

خلّوا الهدار 👇 تحميل مبابي كل شيء في ريال مدريد هو ما يُقال كل يوم على وسائل التواصل الاجتماعي لكن هذا لا يُعبر عن الحقيقة. المشكلة أعمق بكثير: 1- لا يوجد مشروع فني واضح… فقط تغيّر أفكار أكثر من تغيّر النتائج 2- مدرب بدون بصمة حقيقية ولا قدرة على إدارة النجوم وقت الأزمات

Rt Weet@Rtweet696

メニューを開く

え、建物ごと消えるの初なんだ…それは普通にさみしいわ

メニューを開く

知らないままだったら気づかなかった切なさですね🥲 こういう裏話みたいなの弱いです…。

ᴱᴹᴼᵀᴵᴼᴺ@harun777ali

メニューを開く

たしかに初めて建物が消えるアトラクションだ...

👁人に冒涜された神👁 RX24👀@Dclassperspect

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ