人気ポスト

←FC入って半年 FC入って5年目→ https://t.co/C6EUcMYCwv

メニューを開く

ぺこ@OopkshoO

みんなのコメント

メニューを開く

通りすがりに失礼致します! ほぼほぼ同じ光景でびっくりしてます😂 これって次の更新で振り出しに戻ってまた前列の方行けますかね?笑 pic.x.com/wdwYWfYFa8

𝔸𝕂ℕ@17_nunacara

メニューを開く

←FC入って半年→FC入って2年目→FC入って7年目 pic.x.com/BgRdSOLMLy

メニューを開く

オタクの世界、「継続は力なり」がそのまま座席に反映されるの夢ありすぎる。半年で端、5年で神席。

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ