人気ポスト

20年以上関東で生まれ育った人が初めて大阪に行った時の感想 ALT pic.x.com/UReGsTPaMg

メニューを開く

ここなちー@kokonati_0705

みんなのコメント

メニューを開く

自分の新大阪駅に初めて来た時の感想(中学の修学旅行の時) 新大阪駅 ・700系ひかりレールスターがいた!カッコいい!(見る時間ない) ・500系新幹線いなかった… ・N700さくらの違和感 ・サンダバカッコいい! ・新快速もカッコいいなぁ… ですね(自分だけ鉄分求めすぎww) 帰りは京都駅から乗りました

メニューを開く

楽しそうですけどマクドナルドの正式略称はパマックパマパママですよ

しゅらはヌ@taikonogaburi1

メニューを開く

想像の500億倍反応いただいてます、本当にありがとうございます 率直に感じたことや面白いと思った文化の違い等を雑にまとめただけですので差別的思考や意図は全くございませんので悪しからず

ここなちー@kokonati_0705

メニューを開く

いやマナルやろ

もっち/mocchi.☆@MCDon_0104

メニューを開く

僕も仕事の出張で大阪なうですが、エスカレーターには驚きました w w

りょーきち🍓@K1N0P1O__0622

メニューを開く

関西出身、別地方の方の関西の感想を見て思ったこと ・実は関西でも京都とかエスカレーター止まるのは左側メインなんです( ˘ω˘ ) ・えっ、いてるってやっぱ言わないんだ🤔 ・実は関西以外の人がイメージする関西弁は結構消えてます。イントネーションはそのままだけど言葉は標準語化はされてきてます

🐊オリオンちゃん🐊(故)@ORi_1211200_ON

メニューを開く

大阪来てくれて嬉しい⸜( ᐛ )⸝

𝕚ℝ𝕚𝕠𝕃𝟜🏳️‍⚧️「`・ω・)「@iRioL4

メニューを開く

OSAKA来てたの😳!

Tabasco👯‍♀️たばてゃ@Tabasco421

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ