人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
自分の新大阪駅に初めて来た時の感想(中学の修学旅行の時) 新大阪駅 ・700系ひかりレールスターがいた!カッコいい!(見る時間ない) ・500系新幹線いなかった… ・N700さくらの違和感 ・サンダバカッコいい! ・新快速もカッコいいなぁ… ですね(自分だけ鉄分求めすぎww) 帰りは京都駅から乗りました
メニューを開く
関西出身、別地方の方の関西の感想を見て思ったこと ・実は関西でも京都とかエスカレーター止まるのは左側メインなんです( ˘ω˘ ) ・えっ、いてるってやっぱ言わないんだ🤔 ・実は関西以外の人がイメージする関西弁は結構消えてます。イントネーションはそのままだけど言葉は標準語化はされてきてます



