人気ポスト

理科大の学食これ400円って安すぎないか https://t.co/atZMsrDtrd https://t.co/1RU7a3VDzx

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

つけめん好きだからうらやましい

あめりあ🎨@atelier_legend2

メニューを開く

でもこれはとても美味しいので、食べたいです

pemain bayaran@babangidola

メニューを開く

これは安いし、何よりもおいしそう~

みお先生【アラフォー専門 婚活サポートラシュラン】@rassurant411

メニューを開く

1300円はしそう

ぢんおわくん@jin_owa7

メニューを開く

つけ麺繁田じゃないの?

メニューを開く

豪華すぎる。うまそう

FIRE目指さない 進撃の小人@attack2023

メニューを開く

それだけ 投資する価値が未来が あるということじゃのぅ φ(・ω・ )WKTK

(・ω・)@08_1945

メニューを開く

ほんとに学食なの!?美味しそう、高くしていいので一般にも売ってください

まいん🐺@Mine_ch_

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ