ポスト
マリカ杯で優勝した時も思ったけど、明那さんって泣いてる時(泣きそうな時)ちょっと堪えるじゃん。(まぁ大抵の人間がそうかもしれんが)その堪えてる状態の震えた声で話されるとこちらもぐわあってきて横隔膜のあたりがひくひく震えだして勝手に涙が出るんだよ(蛇足ツイート)
メニューを開くマリカ杯で優勝した時も思ったけど、明那さんって泣いてる時(泣きそうな時)ちょっと堪えるじゃん。(まぁ大抵の人間がそうかもしれんが)その堪えてる状態の震えた声で話されるとこちらもぐわあってきて横隔膜のあたりがひくひく震えだして勝手に涙が出るんだよ(蛇足ツイート)
メニューを開く