人気ポスト

娘夫婦の所の子猫が亡くなりました。 下水の所にいた所保護され、先住猫もいるので相性確認で預かったさいに見せに来てくれました。病院に連れて行って薬を投与後に急変し、亡くなったみたいです。 せめて、この子が生きた証にとポストしました。 pic.x.com/hJGgU82N82

メニューを開く

toyohito_motoda@ToyohitoM

みんなのコメント

メニューを開く

何の薬を投与されたの? その病院、怪しくないかしら…今後、要注意?!

メニューを開く

せっかく元気になってほしい、と受診したのに残念すぎますね。 でも、最後が劣悪な環境でなく、暖かく見守られた、幸せだったと思います。 ご冥福をお祈りいたします 合掌

メニューを開く

残念ですね でも仔猫ちゃんは保護されて優しくされてしあわせだったろうと思います

五猫🐾世界中の猫と連帯@Bros119K

メニューを開く

薬なんてクソくらえだ💢 子猫ちゃんの冥福を祈ります😢💖

雪だるま@IfNet0FRrbFgWZ1

メニューを開く

ほんとに…人間も猫ちゃんもあまり薬には頼りたくないです…

にゃにゃ美 福猫@fukunekochibi

メニューを開く

最後はひとりじゃなくて良かったと思います。 いまは天国にいるから暖かくて楽しいよねー。 幸せだよね!

メニューを開く

お空で幸せになってね🙏💐🍼🌈

sandoro@sandro077

メニューを開く

寂しくなりますね

ミサリーヌ@33rine

メニューを開く

可愛いのに残念ですねでも下水の所で亡くならなくて良かったかもと思います

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ