人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
【訂正】最大震度5弱の地震(M6.4)でしたが、この場所は震度3でした🙇♀️もっと揺れた気がしてました…。と、このように地震の感じ方は人それぞれですが、もしも揺れが目に見えたら感じ方はどう変わるんだろう?を知りたくてこれ↓をデスクに設置してました。 amzn.asia/d/0fytbStf
メニューを開く
突然のコメント失礼いたします。まいどなニュース編集部と申します。投稿について、ぜひ記事に取り上げさせていただきたくご連絡差し上げました。詳細をDMにてお送りしたいので、よろしければ一時的にフォローをいただけないでしょうか。何卒、よろしくお願いいたします。
メニューを開く
一番大事なものを宣伝し忘れてたァア!! 生きてたら必ず、自分か自分の大切な人が大災害に直面します。その時にこれを思い出してほしい。「自分より辛い体験をしている人がいることは、あなたが楽しく生きて幸せになっちゃいけない理由にはならない」 note.com/ete_fuete/n/na…
メニューを開く
お祈りも地震も関係ないんですが、 河川氾濫、大雨、土砂災害、高潮の警報等が5月下旬から大きく変わるのをご存じですか? 例えば「大雨警報」→「レベル3大雨警報」に。 仙台での講演会はzoomウェビナーでも聞けるようです。お申込みは本日まで~💨 e-ve.event-form.jp/event/130472/s…
メニューを開く
これ、最近デスクで流行ってるお祈りグッズだよね! 手で軽く振っただけでマグニチュード5弱って…砂の跡が綺麗すぎて癒されるわ。 震度5弱記録とか面白すぎて笑った(笑) 毎日これ見てると本当に心が落ち着きそう。



