人気ポスト

農業やってる知人からの話 不法就労者はある日勝手に敷地内に入ってきて「一日雇ってくれ」と交渉しにくるそうです。 仕事ぶりはイヤホンをして全く人と話さず黙々と作業をする為、雇う側は仕事ができるから重宝するそう。(不法就労を知られたくないから他の人と話さないらしい) pic.x.com/qalOnEqIPj

メニューを開く

BANド太郎@Ban_dotaro

みんなのコメント

メニューを開く

素性の知れない、海外に逃げれば逮捕されない人間を自分の敷地内に入れるのか…そのうち内部の様子を知る過去に雇った人間かその情報を買った組織が盗みに入るなどの事件が起こるのでは😳

氷川緑葉@Mori839924

メニューを開く

移民政策が無ければこんなになってない voice.charity/events/579

バニラ🇯🇵牧野雅代@vanillove

メニューを開く

結局の所はやはり雇ってしまう県民の隙にあるんですよね(゚ω゚) 隙を突かれ雇ってしまった罪悪感が茨城県民の声が上がり難い構図の一つなのかな(゚-゚)

メニューを開く

重宝するなんて使っていると、1人増え2人増えとなり気がついたら乗っ取られてるから。←在日が日本の企業を乗っ取った手口。

koie 🇯🇵@jp0849

メニューを開く

野菜を盗まれるだけならまだ軽くて 金品の在処が割れたら、トラクターなどと一緒に盗んでいくカウントダウンが始まってるよ

84式ショボーン@show_bone_84

メニューを開く

不法就労はもちろん雇った側も逮捕する必要がありそう

こつぶ@oasis1941

メニューを開く

関東近辺の農家やアパートを徹底調査する手段はないのかね?捕まったら空きが出るし大家も微妙なところだけど大家、農家を徹底的に洗わないとこういうダニみたいなやつらはいなくならない。

夜明け前が一番暗い(株専用)@massan_black

メニューを開く

正規の外国人労働者より ブラックの外国人労働者の方がよく働く ってのも困ったもんなんだよなぁ ブラックの外国人労働者はいつ首切られるか分からないから 働けるうちは 目一杯働くし残業もバリバリやるのよ 正規の外国人労働者はぺちゃくちゃと喋ってばかりで口は動くが手は動かない

クマゴロー@Mb7879L

メニューを開く

農家が違法に外国人雇ってる、昔、小野田議員がそれを擁護的に書いて炎上したのを思い出す🤤 そうやって不法外人のライフラインになってるならば、農作物の関税ゼロにしてよくね?🤤

チーナちゃん@cheena_chan

メニューを開く

安い金で良いから雇ってくれと言って、断ると逆ギレする。 これで見つかれば『奴隷労働させられたー💢』と言って責任転嫁。そうして仕事してるフリをしながら1日を終え、周りの作物や家畜も盗まれる。迷惑な話です。大陸半島のみならず、東南アジア南アジアン、アフリカンなども要らない!

寒河江大江氏@SAGAE72pj

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ