人気ポスト

あーこれはやっちゃったやつだな〜クラス2匹とか書いてるしイジメ問題にもなりそうだな〜 https://t.co/vk0yD1OCpx

メニューを開く

キコウ@p33_hoshi

みんなのコメント

メニューを開く

・サイトの信用を落とす ・ただのイジメ ・その上スベってる の豪華3本立て。

徹底した近代化改修を施したELSEL@ELSEIL

メニューを開く

これで本当にクラスに熊いたらえぐい

タムさん@henjitamutomo

メニューを開く

こりゃイジメと扱ったほうがよさそうですよね。 クマが本当に教室まで侵入したのなら話は別ですが、そうなったらトップニュースになりそう。

動画配信者🍆どかエル@dokanet

メニューを開く

「クラス2匹」はさすがに言い方キツすぎるな…。 こういう表現って冗談のつもりでも普通に問題化しやすい。

メニューを開く

熊野さんと熊田先生がいたのかも?

前〜maemuki〜向@sawayakamaemuki

メニューを開く

ちゃんと早めに気づけたの大事だと思う🙏

prerna yadav@Alwarprerna

メニューを開く

クラス2匹はガバいなw 普通にやらかし案件じゃん

メニューを開く

特に「クラスには2人いる」といった書き方をすると、子供たちの間で恥ずかしい思いをさせたり、いじめの問題に

Munir Al-Jabri@aljbry_mny23400

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ