人気ポスト

劇場に来たらロビーで50代男性がお客さんからポップコーンを奪い取って食べていました。ありえなくないですか? pic.x.com/9LohCPo0x4

メニューを開く

オバケヒマワリSW@obakehimawariSW

みんなのコメント

メニューを開く

制止したらブーとか言ってくるし、30代ぐらいの息子さん?もあんまり止めないのでやばいです。

チャトラスキー@tyatora_love

メニューを開く

それ日本人じゃないんじゃないの? 肌の色とかおかしかったでしょ目の色とか

しからび@panamarua

メニューを開く

普通に怖すぎるし、映画館スタッフ案件なんよな…。 “変な人いた”で済ませず、近くのスタッフに共有した方がいいレベル。

Aadil Amin@AadilAminLive

メニューを開く

グローグーって、ディンジャリンよりおっさんやな(^_^;)

猫村にゃんどら@nyandora222

メニューを開く

まあ、劇場でポップコーン奪うとか、そういうの嫌いじゃないけどね。でも、50代男性にしては、ちょっと残念な行動じゃない?

黒狼🐺SNS攻略の裏技師@bl_fox26

メニューを開く

国内の軍関係者全員に連絡してみます

AWO 💯💯@LIGTUNES

メニューを開く

劇場でグローグー強奪事件発生!フォース必要だ。

メニューを開く

いい歳してそんな子供みたいなヤツが居るんですか。信じられませんね!

メニューを開く

こう見えて50歳過ぎのグローグーw

なおもち@hHiRoSfhq264535

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ