人気ポスト

高専生のC言語の実態 pic.x.com/UyhxS2aNGb

メニューを開く

はるまき印の設計工房@tousei_ika

みんなのコメント

メニューを開く

おばかではあるけど面白い笑 「いいぞもっとやれ」←違う

じゅん|AI×ライフ・エンジニアリング@fortress_auto

メニューを開く

高専生なら、力業のprintf展開ではなく、汎用的な実装を作ってほしい(UNIX bannerコマンドの発展形)。 ja.wikipedia.org/wiki/Banner_(U… x.com/tousei_ika/sta… pic.x.com/VDpaTXGZTa

はるまき印の設計工房@tousei_ika

返信先:@SORIOthwomp

メニューを開く

高専生のC言語実態が「fuck」連発の神力技出力で画面埋め尽くす過激すぎるfuckreport.exe、教科書粉砕レベルの悪ふざけセンスが爆発して笑い死ぬほど天才的すぎるわ!

Defri Algadry@kaompi

メニューを開く

高専生って4、5年間でどの言語やるの?(c言語も含めて)

et...?@euw_et

メニューを開く

俺も別に退学になってもいいから課題提出でこれを送りつけたかったわw

Shon 個人開発者 勉強垢@Shon1058020

メニューを開く

新しいアスキーアートかな?

Alex3767@alexa3767

メニューを開く

無駄に無駄のない無駄な技術

N ブラザー(N=∞) No_namer 永遠の/終わり。∞/0@Infinity_sans_

メニューを開く

レベルが違いますね

Kiki上手@KiKijouzu

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ