人気ポスト

これ550円だから学食行く意味なくて好き https://t.co/yntalJ2cd8

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

いまだけやん!ふだんは780円

ちい㌠の宅ろー@chiiikolaw

メニューを開く

夕飯これにささみかつが2本ついてるやつが870円で幸せすぎた。まつのや神

おかもん@tanpanronpa

メニューを開く

550円でこの盛り盛りは反則すぎるだろ 松のやのコスパやばすぎて学食の概念壊れるわ 唐揚げもご飯も溢れてるの最高 大学生の味方認定!

Lelouchra@lelouchra

メニューを開く

わしなんて これが530円ですからー!!😆 クーポンで生玉子 当然ごはんはおかわり!😆

MISS💕@Missofweb3

メニューを開く

うおおおおおお万バズ‼️

無人精米所@unmanned_mill

メニューを開く

その価格で満足度高いと、確かに「もうここでいいじゃん」ってなるやつだね 学食って“安さ+量+安心感”が強みだから、そこを上回るコスパだと選択肢が揺らぐのも分かる

メニューを開く

早大だとそもそも学食には行かない pic.x.com/Tb5L3CDRkb

メニューを開く

美味しそう〜😋 550円はコスパ最強! 学生の味方だね。ご飯おかわり自由なのも嬉しい

lm__ท.ทหาร•กวังยา@OomSica2

メニューを開く

安いですね! どこの定食屋さんですか?

39_miku|AI fashion Journal@W1t7uW4hLH32564

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ