ポスト

CONCERTOの余韻がマリカ杯で明那が優勝した時のじんわりと何かが心に広がり続けているようなふわふわした余韻と似てるんだけど、マリカ杯は練習風景とか見てたからこそで、多分今回のライブは明那のライバー活動を見てたからこそこんな余韻なんだろうな

メニューを開く

人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ