人気ポスト

俺はブルーレイ過渡期にワーナーが菊川玲の全身を青く塗って「ブルー玲」っていうお寒いCMを流していたことを一生言い続けたいと思ってる。 pic.x.com/LleDV0ky4j

メニューを開く

オオタケン@CVJA41VQxQZfNe6

みんなのコメント

メニューを開く

では「シャク・アズナブル」は 私が次世代に伝えます pic.x.com/LtOc2bhxsu

大江 桜麻 Vgame addict@arphanbra

メニューを開く

急にバズって来ましたが、私が面白いこと考えついた訳ではないので、このCMを作ったワーナーと広告代理店の方に届いて「今更!?」って喜んで欲しい。あと菊川玲さんご本人。青い肌でも綺麗なので。

オオタケン@CVJA41VQxQZfNe6

メニューを開く

原幹恵さんのミスティークも記憶の片隅に pic.x.com/xsX9e2Wz7d

メニューを開く

確かこれ2010年のCMで、2009年に公開されたアバターの影響があったと思います

はむはむだいすき@hamulovehamer

メニューを開く

日本人はその手のダジャレCMが好きなんですよたぶんw pic.x.com/67MBTNKGi8

メイジャー「祝!ドゥーム陛下MCU御出陣決定」@may_jah_david

メニューを開く

私がなにかを成し遂げたわけでもないので恐縮ですが、1万いいね超えたので私も参加している『UFO手帖』の宣伝を。UFO肯定派も否定派も懐疑派も楽しく集って作っているUFO本です。新刊も近々出版予定なのでUFO/オカルト好きな方は是非。 spfile.thebase.in

オオタケン@CVJA41VQxQZfNe6

メニューを開く

当時の日本経済の強さの象徴。 pic.x.com/KaYpWsxeW9

ねこちゃん@4ZJIPXIBGnW7YCa

メニューを開く

「アバターはブルー玲のパクリ」

アマチュアムセンJI1ARIとしあき@JI1ARI

メニューを開く

アバターが公開されて「これってブルーな玲じゃん」と我が家でも話題になった

神取徹@ToworuKD

メニューを開く

今やったらAIで一発だけど、当時は本当に塗ったんだろうな

おかむら★やすゆき(偽)@uhyonofu

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ