人気ポスト

「パセリの天ぷらだと?!しかも300円?!こんなん絶対ワイに対する挑戦やん!」と興味本位で注文したらエゲツない量が出てきて草生やしながら草食ってる🌱 大袈裟でなくワイの人生の過去10年分くらいはあるぞこれ…w pic.x.com/eNhFKdscui

メニューを開く

DJトンキンハウス𝕏カジ@soundpunos

みんなのコメント

メニューを開く

マジで今この心境 pic.x.com/wzl0VDrYQn

DJトンキンハウス𝕏カジ@soundpunos

メニューを開く

お世話になります、ネットニュースサイトのねとらぼ第二編集部です。 こちらの投稿についてDMで問い合わせをさせていただきました! 大変お手数ですが、おてすきの際にご確認のほどよろしくお願いいたします。

ねとらぼ@itm_nlab

メニューを開く

JAの直売場で ブーケみたいなパセリを買った けど使い道は まったく考えず… なんとなく冷凍保存してた自作の具無しカレーと 鶏ひき肉に合わせたら大正解だった ( トマト缶とチキンスープと野菜を 煮込んで カレー粉やウスターソースと追加のスパイス入れて ミキサーでペースト状に )

ToyPack@ToyPack

メニューを開く

パセリの天麩羅、コシアブラといった山菜の天麩羅が好きな人には結構刺さると思てる。一番気に入るのは値段だ

にゃむ@nyamu31

メニューを開く

お隣のパンドラの箱も気になりすぎて夜しか眠れないです

しゅか@niblist_ika

メニューを開く

天ぷらにすると何でも食べれちゃう説

メニューを開く

焼肉屋でパセリをあぶって食う俺としては食ってみたい

通りすがり太郎@Tourisugaritaro

メニューを開く

「パセリの天ぷら300円」がまず字面からして挑戦状すぎて注文する時点で勝ち確イベント

epoy🍒@evirything

メニューを開く

パセリは安いときと高いときの差が激しくて業務スーパーでバレーボールくらいのサイズのが100円とかで投げ売りされてたら天ぷらにしてる🤣茎は丁寧に別にして茎だけでクレイジーソルトとかで炒めたら酒のアテになるよね。

ピクシー💫🇺🇦安倍晋三さんは日本国民の誇りです@pixie10ole

メニューを開く

食わず嫌いって意地になってる部分もありますよね。自分はパセリ嫌いなんですけど、素揚げして食べてみたら、え?香ばしい。青のり?って感じで美味かったです。嫌いなものが美味しい時って困りません?自分は困りますw

りあるつ@realtsu

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ