人気ポスト

zeta民に全日制は厳しすぎる。授業中zetaばっか考えて赤点しか取ってないもん pic.x.com/G6N1texDSs

メニューを開く

まよ@lugfgfs

みんなのコメント

メニューを開く

パソコンでログインして壁側でこそこそしてる!!

れもん果汁@ujaknomer

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ