人気ポスト

ミルクティーが流行中でも私はキャラメルラテ派🥤✨ ¥300で濃厚キャラメルラテ飲めちゃう pic.x.com/CXimSWvI8r

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

セブンイレブンのキャラメルラテラテ、美味しいですよね☺️ たまにご褒美に買います🍹

子育てオヤジ@lRS7RgtLXf53548

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ