人気ポスト

21歳なのに使ってるコスメはほとんどドラッグストアで手に入れられるものだし、唯一のデパコスであるJILLSTUARTのチークは友達から誕プレで貰ったやつσ(ᴖ ̫ᴖ💧 お金が無さすぎる。。。 https://t.co/Tbv5B6dEUE

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

それぐらいプチプラのレベルが高いってこと

nanaaaa@audbbfudn

メニューを開く

JILLSTUARTのチーク何番ですか、!😭

メニューを開く

ちふれはすごくいいですよ。 プチプラなのに品質がいい👍 私の周りでも愛用者は多いです😊

メニューを開く

ドラッグストアのコスメでも全然問題ないし、むしろコスパ良くて優秀なもの多いな。デパコスじゃないとダメってことはないし、自分に合ってるかどうかの方が大事だな

Lx Rafi@0xlxrafi

メニューを開く

プチプラでも韓国コスメは日本に比べて高いからプチプラとも言えない。ブランドコスメ持ってないからってrom&ndあるからいいじゃん、、?😅

毒舌ひねくれ者ʕ・᷄ᴥ・᷅ʔ@mk13_12

メニューを開く

私なんて準富裕層のアラフォーなのにこの前キャンメイクのパウダー買った でもめちゃくちゃ良かった

メニューを開く

21歳なのに←大学生なんだからそんなもんでしょ それで事足りてるならいいんじゃない?

メニューを開く

ロムアンドの底見えパレットがとっても嬉しいです😍🩷 愛用して下さりありがとうございます!!

rom&nd (ロムアンド)@romandyou

メニューを開く

いつも同じメイクしかしてないって事だよね。シンプルに飽きないのがすごい。

いちゃてゃ_みんなでワリワリ@usagi_Uo0_0oU_

メニューを開く

カンソサンって良いですか?キャンメイクとセザンヌはとても有名なブランドだと知っていますが、まだ買ったことがないんです。

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ