人気ポスト

道の駅茅ヶ崎のバイク駐輪場なんだけど みんなオイルやら冷却水やら漏れすぎじゃない?w pic.x.com/AA7dtxJQ8N

メニューを開く

ゆあ_散財@XSR900GP@mafumof_m

みんなのコメント

メニューを開く

うわ、ヌルヌル滑るじゃん💦 これは嫌ですね。停めたくない。

やんやん@QzF3TPtOyUm6zNE

メニューを開く

漏らしとるやないか・・・。逆に心配w

かずま@SUZUKI Vストローム250@shinichikama

メニューを開く

なぜ「みんな」だと思うのだろうか。 お得意さんの地元の人が1人でやらかしている可能性も全然あるのに。 むしろそっちだと思ってる。

サルーイン@kyousuke1228

メニューを開く

おしっこ漏らしかもしれんすわ

ストロベリー小林@berrykobayashi

メニューを開く

結構おなじバイクだったりして🏍

いそぶ~@iso_boo2003

メニューを開く

バイク乗りって掃除せんのか?パーツクリーナーで最低限やろうな

アンチョビ剥いちゃいました@UMAMUSUME1020

メニューを開く

兵どもが立ち転けのあと

しまじろう@ywl4guqyh

メニューを開く

お漏らし多い系ですね

大吉(福福)@YAH2110Jt52mChb

メニューを開く

バイク乗りの人口のうち比較的新しい車種が少ないのでは? よく聞くのはバイクって金属などのリサイクルになる率が凄く低いと聞きました。つまりパーツ取りなどのリサイクルになったりするのが多いんでしょうね。だから旧車が多いんだと思いますよ。全部が漏れてるとは思いませんが・・・

N_Cookie@Naka_Cookie

メニューを開く

昔 個人医院で駐輪場にバイク停めたらオイル落としたら罰金だよ!と医師に言われて 嫌だから別の病院行ったなぁ そのあと閉院したらしいけど そりゃ患者より駐輪場大事にしてるなら無理だよな

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ